絶対弱者

SM最高2174 単体考察と使用構築記事を主に執筆しています

蒙古タンメン中本 新発売「辛旨焼きそば」食ってみた

f:id:ponz_poke:20181212193307j:plain

 

こんにちはじゅんです。

蒙古タンメン中本が10月に新発売したこのカップ焼きそばを食べてみました。(今更)

 

お値段税込み235円。まぁまぁですね。

全国のセブン&アイグループで買えます。セブンイレブンとかヨーカドーとか。

 

わりと辛いのが好きで蒙古タンメンカップ麺をよく食べていたので楽しみです。

 

f:id:ponz_poke:20181212194904j:plain

 

カロリーやべえよ。

 

 

ってわけでいきなりどん!

f:id:ponz_poke:20181212193603j:plain

 

付属の辛味噌マヨを全部押し出して混ぜました。

 

麺はやや大きめのちぢれ麺でソースとよく絡まっておいしそうですね。

あとこの画面ではよく見えませんが結構野菜(キャベツとか)が入っててボリューミーでした。

 

 

味はおいしかったです。焼きそばってよりは油そばを食べているような感覚で油を感じました。辛くて旨みもありめちゃ箸進む。3分くらいで完食しました。

 

ただ辛さがもう少し欲しかったですね。普段蒙古を食べている人からしたら少し物足りないかな。蒙古カップ麺より少し辛さが劣るくらいの辛さでした。

 

体に悪い感すごいので販売終了する前にあと1回食べれればいいかな~。

でも記事書いてたらまた食いたくなってきた中毒かもしれん。 

 

数量限定なので気になる人は早めに食べましょう。

 

じゅん•~• (@GomiboRu) | Twitter