絶対弱者

SM最高2174 単体考察と使用構築記事を主に執筆しています

【S6使用構築:最高2022最終1984】撤退ガルミミガッサ 

こんちゃ、じゅんです

今期は構築を考えるのが面倒で、前前期のガルミミガッサで2ロム20いってから考えようと思っていたらサブロムが永遠に17~18をさまよってしにました 

毎シーズン20までの構築と20~の構築は考えていたんですが今シーズンはサボって考えなかったのがが敗因ですね。次はちゃんと考えます。

 

S6はさんざんな結果でしたが正直くやしさより仲良いFFさんが結果残せたほうが嬉しいです。

もう次世代にバトンを託す老害の気分になってるのやばいですね笑 次シーズンはほどほどに頑張ります。

 

 

使用構築はABミミキュとゲンガーの10万を気合玉に変えた以外S4と同じです

リンク張って終わります。お疲れ様でした。

【S4使用構築:最高最終2104】 対面orサイクル 選出取捨選択 - 絶対弱者

 

f:id:ponz_poke:20171110092048p:plain

 

今シーズンずっとポケモンを楽しめなかったのでUSMはやるか知りません

たぶんシーズン終盤に潜ってわんちゃん狙いに行きます

 

ありでしたSMお疲れ様でした

最終シーズン結果出せた方はおめでとうございます!