絶対弱者

SM最高2174 単体考察と使用構築記事を主に執筆しています

おまけ【S3サブロム使用構築:最高2032・最終2018】ハミチングライ軸サイクル

メインの構築

ponz-poke.hatenablog.com

が初見殺しパテなので型バレしたくなくサブロムはサブロムで別の構築を使っていた。まー20はのってるし思い出として記事に残しておく。おまけのブログなんでわりと適当に書きますが適当に読んでいただければ(*☻-☻*)

 

 

 

f:id:ponz_poke:20170516113943p:plain

 

 

 

☆構築経緯

CASでグライ使っていて強そうだったのでグライの型をパクった。

 

 

☆個別紹介

 

f:id:ponz_poke:20170516114027p:plain@石 

CS 

催眠 たた 風 爆弾

 

採用理由は愛…じゃないけどまーゲンガー1番愛しているので。

 

 

f:id:ponz_poke:20170516114631p:plain@輝石 トレース

HB

イカサマ 放電 れび 再生

 

誤魔化し神。強すぎ一生おれについてこい。

 

 

f:id:ponz_poke:20170516114808p:plain@毒玉

HD 

地震 ハミチン まも 羽

 

カバ展開とめれんのつえーよ。有利対面地震の法則。ランドに地震うったらなんかサイクル加速する。

 

 

f:id:ponz_poke:20170516115533p:plain@スカーフ

AS

じし げき ステロ 岩石

 

まーリザガモス重いからね。こいつに頼るよね。

 

 

f:id:ponz_poke:20170516115047p:plain@霊Z

HC

毒 キンシ シャド ラスカ

 

テテフえぐいからいれた。霊Zガルドの対面性能おかしすぎね。

 

 

f:id:ponz_poke:20170516115204p:plain@電気Z

CS

みが 毒 10 マジ

 

まー水きついし入るよね。みが電Zはやっぱりつえ。

 

 

 

☆まとめ

 

もはや記事にする必要があったのか疑問なレベルで適当に書きすぎた。まー構築は参考にならんけどHDグライはつえーよ。以上だ。

 

 

↓最終

f:id:ponz_poke:20170516154351p:plain